2014年1月20日月曜日

私が呑みたいコレッ!!

本当はもうちょい隠しとくつもりだったのですが。
メニューの本数足りなかったので出しちゃう!!
私が呑みたくて買ったこの2本ッ!!


貴 純米無濾過生原酒(山口)

新酒祭りでも使うのですが我慢出来なくて...。
『宴会等で一番美味しいお酒ではなくて、
一番減ってるお酒でありたい。』なんて
話を聞いた事があります。
確かに一口呑んで美味しいお酒っていっぱい
ありますけど、呑み飽きせずにずっと呑める
酒って中々無いですもんね。


雨後の月 blackmoon 純米吟醸生(広島)

自他共に認める、私は雨後の月贔屓です(笑)
コレ呑みたかったんだー!!
オマチストさん、いらっしゃいませ★
新酒祭りでは間に合えば純米無濾過生原酒を
使うかも...使いたいな(〃ω〃)
とりあえずまずはこっちからでしょ!!


気づいたら1月も後2週、後半戦ですよ。
こうやってあっという間にまた1年が
過ぎてゆくのねぇ...|ω-`*)

無事1年過ごせればいいけど(笑)
後半戦も宜しくお願いします。゜(゜´ω`゜)゜。

今週も1週間頑張りましょう☆彡.。

麻衣子

0 件のコメント: