2013年6月7日金曜日

毎日が祭りです。

こんにちは。

そしてお久しぶりです(。-人-。)

新酒祭り中でもないのに毎日日本酒を開けてます。
そして毎日呑んでます(*´д`*)

昨日開けた、中屋 純米吟醸生(静岡)
一昨日開けた、いづみ橋 夏ヤゴ 純米生原酒(神奈川)

どちらも夏酒。
でもどちらも夏酒にありがちな呑みやすさや
爽やかな酸気は無く、しっかりとした味わい。
特に夏ヤゴはこのコクにファンが多く、
私を含め毎年楽しみにしている方も。
トンボも楽しみですなぁ〜(*ゝω・)b

お祭り!!

浅間神社のお祭り、今年は1週間ズレてます。
先週行われたアフリカ会議の影響だとか(?)
だもんで明日、明後日は出店がいっぱい。
神輿見に行っちゃおうかなー♪
明日のお昼はもちろん出店だわ(ノω≦)

またまたお祭り!!

来週ととや元は6周年を迎えちゃいます!!
ありがとうございまーす(●´艸`)
お祭り騒ぎしたいなー♪
皆様のご予約心よりお待ちしております。

来週はプレミアム酒をずらーり揃えてますぜ!!
あの!!芋焼酎も入荷しちゃったもんね!!
毎年恒例ととや元と同い年(6年熟成)のお酒!!
...はね、実は取り忘れちゃってww
11日の水曜日に届きますので12日には
間違いなくあります(^д^;)

こんなお調子者のお祭り娘ですが
今後とも宜しくお願いします┏○

さーて、金曜日!!花金フィーバー(!?)
皆様良い週末をお過ごしくださいませ(´∀`◎)

麻衣子

0 件のコメント: