2013年6月13日木曜日

同い年なのん。

去年凄い良かったのです。

梅錦 純米吟醸(愛媛)

2007年の日本酒でございます。
6年熟成、ウチと同い年ですねん(*´∀`*)

日本酒にとって6年という歳月は決して
短い時間ではありません。
(あ、誰にとっても6年は長いかww)

これは冷蔵熟成ですが、6年の歳月の中
一升瓶の中で様々なドラマがあったのです...!!
そのドラマの中で生まれた豊かなコク、
独特な酸味は中々味わえませんぜっ!!
(...どんなドラマだ^-^;)

そんな訳で周年には間に合いませんでしたが
6年熟成酒入荷しました★
洒落でアルガブランカ ブリリャンテの
2007も入荷してます。
...が、これはかなりいいお値段です。

周年ウィークも後半戦♪
雨も台風も私は気にしなくってよ!!
(んま、常に室内にいますからね〃´∀`)
今日も1日頑張りましょー!!

麻衣子

0 件のコメント: