2013年6月20日木曜日

写真に意味は無いです。

こんにちは。

というかこんばんは。

サボりまくりの今日この頃。
お久しぶりです、どーも、どーも(´∀`*)

決して「雨の影響で暇過ぎるからブログ更新
しなければ誰か心配して来店してくださるかも」
なんて下心はありませんよ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)


今朝サッカーを観ました。
6時くらいからやってた対イタリア戦。
9時から歯医者の予約をいれていたのですが
あまりに面白くて遅刻するとこでした。
4点目が入れられなければ最後まで観てたかも。
危なかったぜ〜(´Д`)=3
あ、結果知らない方、すみませんでした。


んでもって歯抜いたんですよ。
さすが評判◎のH歯科、あっという間でした。
という訳で今日はノンアルコールでいきます。
...ランチビールなんて呑んでませんからね!!
本当ですよヾ(・ω・`;)ノ
嘘だと思うなら...ま、いっか。


台風4号が近づいてるらしいですね。
台風かぁ、夏ですなー。
あ、夏酒メニューに追加しようっと。

そんな訳でこの辺で。
またちゃんとUP出来る様に前向きに努力します。
ではではヾ(≧∀≦☆)

麻衣子

0 件のコメント: