2012年10月13日土曜日

週末も頑張っちゃうよ!!

改めましてこんにちは。

とりあえずちょっと手が空いたので(σ・∀・)σ

今週は連休明けだし暇かなーと思いつつも
夜逃げせずに営業したおかげか(笑)
日本酒がガラッと回転しております。
ありがとうございます(。-人-。)

中でもイチオシはこれっ!!

辻善兵衛 純米吟醸(栃木)
雄町サミットで関東唯一の優秀賞受賞酒だとか。
優秀賞受賞酒...ゆうしゅうしょうじゅしょうしゅ。
10回言えなかったです(笑)

今日買ってきたこの子達も気になるんだなぁ♪

新政 純米吟醸(秋田)
どこまでいくんだ、新政人気!!
今回はひやおろしの入荷です。

雨後の月 純米大吟醸(広島)
今年蔵にもお邪魔した雨後の月。
結構付き合い長いのに純米大吟醸を
扱うのは初めて(かも)なんですねぇ〜。

他にも続々入荷しております。
宜しくお願いします。・:*:・(*´ー`*人)

と。

今期初入荷!!
三重県より鳥羽カキ入荷しました(*ゝω・)b
食欲の秋真っ盛りですね!!
こちらも宜しくお願いします。

それでは皆様良い週末をお過ごしくださいませ★彡

麻衣子

0 件のコメント: