2012年10月22日月曜日

ただいま戻りました。

こんにちは。

月曜日のランチ開けなのにもかかわらず
ヘトヘトでございます(ili´д`)
なんでこんな事になってるかっちゅーと...。

遡るは2時間前。

なんだかガチャガチャと忙しく(ありがたや〜)
ランチ営業はあっという間に完売閉店。

「あぁ、これじゃランチ営業を真面目に
やってないと思われちゃうな。
いや、常に真面目かってゆーとそうでもないけど
常連さんの多い中、こうやって30分で
閉店して見放されないかしら?
いや、でもこれ以上準備数は増やせないし、
無理に増やして...(中略)
よし!!お酒を買いに行こう!!」

てな訳ですよ。

で、ですね。
何故か一升瓶6本も買っちゃったという(笑)
いや、(笑)じゃないよ。
私の肩から下は笑ってるけど。
もうプルップル(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))
あー絶対明日筋肉痛だよ。

そんなプルップル日本酒をチラッとご紹介。

雁木 純米無濾過生原酒(山口)
緑川 緑 純米吟醸(新潟)
鍋島 純米吟醸(佐賀)
勝駒 純米吟醸(富山)

もう本当に手がプルップルで、今スマホすらも
重く感じてきましたΣ(艸・∀・)
これ午後仕事になんのかね...ま、いっか。
お酒注げなかったらすみません。
手酌でお願...いしたらさすがに
山田さんに怒られるので意地でも頑張ります!!

でもってですね。

今週の秋の味覚祭りのお知らせです。

里芋の田楽焼き
海老アーモンド揚げ
茄子ごま煮
芋煮

のご用意となっております。
今山田さんが目の前で仕込み中です。
こちらも宜しくお願いしますヽ(=^∀^=)ノ

さーて月曜日。
今週も1週間頑張りましょうΣd(・∀<)

麻衣子

0 件のコメント: