2012年10月29日月曜日

昨日の晩御飯

こんにちは。

さっきまでUPされてた私の寝顔は消去しました。
危なかったぜぇ〜(;´∀`;)<。

昨日は落語を聴きに浅草へ行ってきました。
初めての浅草演芸ホール。
...寝るにゃちと狭いな(笑)

そして晩御飯はどぜう(どじょう)でした。
こちらも初めての丸鍋。
うん、うん、柳川の方が好きだな(笑)

そんな感じで日曜日をまんきつしておりました♪
あー楽しかった(・ω・)ノ

話は変わって。

11月3日(土)は湘南国際マラソン出走の為
臨時休業とさせていただきます。
宜しくお願いします。

それでは今週も1週間頑張りましょう(σ・∀・)σ

麻衣子

0 件のコメント: