2012年10月16日火曜日

食べてもいいですよ。

久々のファーマー。

土を足して、耕して。
たまにやるとやっぱり楽しいなぁ(´∀`◎)

手前はクランベリー。
相変わらず実になるものが好きな私。
そしてクランベリー自体はそんなに好きではない(笑)

奥側はおまけでくれたミニバラ。
実は花屋で「ミニバラとクランベリーだったら
どっちがほっとけますか?」と聞いた私。
嫌な顔ひとつせずクランベリーと答えてくれて
おまけにミニバラまで貰ってきたという(*ノ∀ノ)

ミニバラ植えかえるの大変だったなぁ。
何が大変ってトゲが痛い(当たり前だ)。
んでもって植えかえた後に気づいた事。

「あ...陽に対して向き真逆じゃん」

頑張って反対に向いてもらいましょう。
ミニバラちゃん、頑張ってねヾ(´v`●)

おまけで貰ったミニバラの方が可愛くみえてきた。
ちなみに一番奥は去年から地味にポジションを
キープし続けているブルーベリー。
花は咲くんだけど実をつける気配はまったく無く。
もう好きにしてくれって感じですね。

やっぱり植物っていいなぁ♪
ハーブが終わったらまた球根植えようかな。
久々ファーマーでございました( ・∀・)ノシ

それでは今日も1日頑張りましょう(*≧∀゜)b

麻衣子

0 件のコメント: