2011年5月27日金曜日

練乳!?追記(^ε^*)

以前UPした『そのまま練乳みたいなヨーグルト』

UPした後、山田さんにあげたのですが
昨夜お客さんとの話に出て勝手に強奪(笑)

開けました♪

飲みました(*´艸`)

・・・あ、本当に品名通り(笑)
普通のヨーグルトの練乳風味でした。

パッケージであの練乳の濃さを連想していたので
ちと拍子抜け・・・かな??
でもコレなら1本普通に飲めます♪
裏に『凍らせないで』と書いてありますが
1時間ぐらい冷凍庫入れてシャーベット状にすれば
夏場もイケますね(*´∀`人)
今度試してみよっ☆

ネタの使い回しで申し訳ないですが
今日は花の金曜日♪
皆様良い週末をお過ごしくださいませ。

麻衣子

0 件のコメント: