2011年5月23日月曜日

楽しかったです♪

こんにちは。
月曜日早々肌寒いですね(ハ´Д`;)

さて!!
昨日日曜日は寫楽さんの試飲会にお邪魔してきました。
↑試飲会で撮った写真は汚かったので以前ので。

社長の宮森さん、若いっ!!
そんでもってかなりのイケメンでした(*´艸`)
九平次さん並に格好良かったです♪
目の保養の話しは置いといて・・・

宮森さんのお話しでまず始めに聞いたのは
『うちのお酒は安全である。』という事。
今出回っているお酒については被災の可能性のある
お米やお水は使っていません。
そして今から田植えをするものは、田んぼの土、
水等も全て検査を行ってからしか作れないそうです。

地震の影響は宮城、岩手程は無かったそうですが、
風評被害と自粛モードに困っている様です。

そんなお話しを伺いつつ、たんまりと
寫楽を堪能してまいりました∩^ω^∩

品評会出品酒等、素晴らしいお酒を目一杯
いただいてきましたが、私のお気に入りは
↑備前雄町の純米吟醸か純米吟醸ささめゆきかな??
ささめゆきは新酒祭りやW寫楽で使いましたね。
また入荷しよーっと♪

宮森さん、井島さん、鈴木屋酒店の皆様。
本当にありがとうございました!!

ちなみに試飲会を1軒目として3軒目は焼肉屋でした(笑)
日本酒と焼肉屋をこよなく愛する私ですヾ(≧∀≦◎)ノ

さーてと月曜日♪♪
今日はイチオシのカサゴがありますよん!!
今週も1週間頑張りましょう☆

麻衣子

0 件のコメント: