2011年5月9日月曜日

に~く~!!!!

こんにちは。
今日、山田さんが『・・・焼肉食いに行くぞっ!!』と言い出し
ランチ終わっていってみたら焼肉屋休みでした(´・ε・`)
・・・焼肉未だに食べたい二宮です。

さてGW皆様いかがでした??
私は4日お休みいただいてジャブジャブ呑んでたぐらいかな。
ってゆーかいつもと変わらないし(笑)

そんでもって暑いですね。
こうゆう日はやっぱり・・・焼肉食べたいのは私だけ??
あぁ~ん(>_<。)アリアン亭なんでやってないのよっっ!!
(張り紙見てませんが多分GWの代休)

暑いといえば焼肉でしょ~♪
あんなニュースがあってきっと大ダメージだと思いますが
横浜の焼肉屋を潰す訳にはいきません。
ココで私は決めました。

【1週間に1回は焼肉屋に行きます。】

知ってる方も多いですが私は浅間町を代表する(自称)
超肉食女なのです。
だもんで焼肉屋を心から応援します。
閉店後の呑みは全部焼肉屋行こうっと☆

というよく分からない決意表明をし今日は月曜日!!
(以前した【毎日募金】は地味に続けてますよ。)
今週も1週間頑張りましょ~(`・ω・)b

0 件のコメント: