2011年4月16日土曜日

みっかーん!!

最近日本酒に偏りがちで焼酎がおざなりに・・・
なんて事ないですよっっ(((;゜Д゜)))!!
↑本日2回目(笑)

ウチのメニューには梅酒、ゆず酒等の和リキュールと
一緒に『季節の和リキュール』というのがあります。
まぁ季節といいつつ、私の気になった
和リキュールを入れるメニューです。
そこにニューフェイス(*´艸`)

青みかん酒です♪

和歌山の吉村秀雄商店さんの純米酒ベースの1本。
早摘みの青みかんを使ってとってもスッキリ。
昨日ストレートで呑みましたが
凄い呑みやすくて爽やかな後口。
アルコール度数13度を感じさせません。
女性酔わせるならコレですよ!!(←コラコラ)

今日1本目のブログにUPした松の露。
書き忘れましたが芋焼酎です。
合わせて宜しくお願いします(艸-з・*)⌒☆

それでは皆様良い週末を♪

麻衣子

0 件のコメント: