2011年4月28日木曜日

大当たり♪

東北ファイト!!・・・と思って昨日入荷した日本酒↑。

日高見 辛口純米(宮城)
以前蔵にお邪魔したり、試飲会に行ったりと
今年は縁があるお酒のひとつ。
辛口純米は初めてでして。
時間があればお燗も試してみたいなぁと♪

山形正宗 純米吟醸生 雄町 直汲み(山形)
ほんのりとおりが絡んでます。
前に呑んだのは火入れだったかなー・・・??
この2つはまだ開けてないので楽しみ(*´艸`)

でもってコレですよっ!!

くどき上手 純米大吟醸生 愛山(山形)
昨日開けたんですが無茶苦茶旨いっ!!
お値段がウチの単価の中ではちょいと上なので
悩んで入荷したんですけど大当たりでした★
重過ぎない旨味と柔らかい甘味、何より
ほわゎぁんと残る余韻がストライクでした(*ノ∀〃)

昨夜だけで半分近く無くなっちゃったんで
売り切れちゃったらごめんなさい(_ _〃))


さて!!
明日からゴールデンウィークですね☆
皆様楽しい連休をお過ごしくださいませ。
お仕事の方は美味しいお酒呑んで明日もファイトです!!

ではでは。

麻衣子

0 件のコメント: