2011年4月12日火曜日

Yahoooo(・∀・)―――!!

こんにちは。
昨日、月曜日は臨時休業という事で2連休いただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
おかげ様で↑のタイトルな感じで元気有り余ってます!!

先日のブログにもチラッと書きましたが、
せっかくの平日休み。
営業日がウチと被っていて普段行けない店に行こう、と
いう事で行ってきました!!
その名も!!

澤屋まつもと酒道場

いや~名前がいいでしょ(*´∀`)
もちろん名前だけに惹かれた訳じゃないですよっっ!!
色んな人からココの名前聞いてて凄い行きたかったんです。

んでもって感想は・・・・
『中々無い平日休み・・・ココにして良かった♪』
って感じでした(^∇^)

‘澤屋まつもと酒道場’って希望が丘にあるおでん屋さんなんです。
おでんのコースのみで酒は瓶ビールか日本酒。
当然日本酒は澤屋まつもとのみ。
でもってお世辞にも店内は綺麗とはいえません。
(ごめんなさい>_<。)

食べたのは1番高いコース・・・と言っても一人3000円。
『おでんってこんなに感動出来る料理なんだっ゜Д゜;!!』
ってゆうぐらい内容濃くて勉強になりました。
また平日休みあったら絶対ココ行こっと。

さて地震がまた続いておりますが、地震に負けず
今週も1週間頑張りましょ~★
(1日遅れですみません。)

麻衣子


0 件のコメント: