2010年12月2日木曜日

カラスミ野郎4

外で撮影した為非常見づらいのですが(ハ´Д`;)

カラスミです!!
ブランデー塗り塗り始めました!!

去年もご紹介しましたが通常カラスミに塗るのは
紹興酒や日本酒なのですが、山田オリジナルは
ブランデーを塗ったくります(*・∀・*)

ここからはマメにひっくり返して、ブランデー塗って
ひっくり返してブランデー塗って
ひっくり返してブランデー塗って
ひっくり返してブランデー塗って。。。。になります。

もし私が呑気に酒呑んでたら
『カラスミの面倒見てこい!!』と
蹴飛ばしてやってくださいね(* ̄艸 ̄)

美味しいカラスミになります様に。。。。

麻衣子

0 件のコメント: