2010年12月14日火曜日

たまには!!

当店では今じわりじわりと日本酒ブーム(??)が
やってきています。。。。がっっ!!
私が日本酒ばかりピックアップしているせいで
忘れられてるかもですがウチ焼酎もあるんです!!
一応90種以上Σ(`・Д・ノ)ノ
という訳でたまには焼酎も↑アゲてみました。

有名ドコですが芋焼酎で三岳と麦焼酎で兼八です!!
三岳は『何かサッパリした芋焼酎。。。。』て方に
よくオススメしております。
ロックも俄然旨いですがコレお湯割りもいいんです。
香りが穏やかでホッとしちゃいます(*´艸`)

兼八はコアなファン多しな麦焼酎。
とにかくこの香りは個性的!!
口をつける瞬間に麦の香りがふわぁぁっと。
山田さんも一時期ずーっと呑んでました。

これからドンドン日本酒の新酒が出るにつれ
焼酎が霞んできてしまいがちですが
実はメニューに乗ってない三岳はもちろん
焼酎もチョコチョコ隠し種を入荷しますので
宜しくお願いします(*´ヮ`从)

では今日も1日頑張りましょっと♪♪♪

麻衣子

0 件のコメント: