2010年12月20日月曜日

眠いッス!!

こんにちは。
以外と反響のあった土曜日のブログ。
デコ光ってる(笑)とか自分のマツエクの写メ送ってくれたり。
他人の事(主に山田さん)ばかりネタにしてますが
あんだけ反応が返ってくるとちと嬉しいもんですな。
二宮です(*^∀^*)

昨日は爆睡してました。
コレでもか!!ってぐらい(u_u*)zzz
本当は酒屋行きたかったし、久々にスーパー銭湯へ
垢すりも行きたかったのに。。。。
土曜日の晩が朝帰りだったのですが15時間は寝たな。
でもアクビが止まらないです;;

以前、『麻衣ちゃんって常に眠いの??』と聞かれ
ブログを見直してみたら確かに『眠い』の単語いっぱい。
しばらくブログで『眠い』を自主謹慎してたのですが。。。。
パソコンの前に座ると自動で眠くなるみたいです。
本当にアクビ5分に1回はしてるし(ノO`;)
私に事務仕事は向かないという事で。。。。(苦笑)

ちなみにですが。
今日山田さんがちと体調不良です。
ブスっとしてるかもですが機嫌が悪い訳ではないので
ご了承いただきます様お願いしますm(_ _)m

私??私はそりゃぁもう。。。。元気が取柄なもんで。
昨日呑んでない分、今日取り返す気満々です(`・ω・)b
山田さんの分まで呑めますぜ!!
と、無駄なトコロでやる気全開でございます。

今年も残り2週間きりましたよっ!!
やり残した事はございませんか??
今週も張り切って頑張りましょう☆☆☆

麻衣子

0 件のコメント: