2010年6月26日土曜日

えぇ~(´Д`;)

こんにちは。
も~毎日ジメジメムシムシ。。。。
梅雨は嫌いじゃぁ―\(`Д´/)!!
二宮です。
 

一昨日の事。
お客さんと餃子の話をしてたんですよ。
そしたらそれから無性に餃子が食べたくなっちゃって;;

で、昨日ランチのメドついてから買い物行って作ったんです。
以前も書いたかな??私の作る餃子はこれでもかってぐらいに
大量のニンニクを入れるんです。
賄いで食べると後処理が大変で(苦笑)
歯磨きしてブレスケアがぶ飲みして。。。。

でもって今日。
ニンニク食べたおかげか元気満々v(≧∇≦)vなんですが。
ふ、とした瞬間。
私、ニンニク苦臭くない(・-・;)??
もちろん今朝シャワーも浴びてるし、歯磨きもしてます。
本当になんとなぁ~くニンニクの匂いがする様な、しない様な。

気のせいっちゃ気のせいな感じもするんですけど、
こんな事初めてで。。。。
皆さんニンニク食べて次の日って残ります?
酒が残ってる事はよくあるんですけどね~(^-^;)
またブレスケア大量飲まなきゃ。

ニンニクとお酒は程ほどにって事ですかね。
ではでは良い週末を~♪

麻衣子

0 件のコメント: