2010年6月14日月曜日

結果報告?

こんにちは。
さすがに昨日、日曜日は酒抜きました。
なんかパタパタ動いてて飲む時間が
無かったっていうのかな??
その分金曜日、土曜日に飲みましたしね(^‐^;)
二宮です。

おかげ様で無事(?)3周年を越せました!!
ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。
そしてご来店くださったにもかかわらず、お席がご用意できず
お断りさせていただいた方々、すみませんでした。
スタッフ5人居たのにガチャガチャでした( ̄口 ̄;)

そして私はきっちり仕上がってました(TДT;)
コレは周年無しでも毎回かしら??
いつもいつもすみません。
今朝レジ〆作業をしていて数字が中々合わず、
山田さんに泣きつき少し反省しました。

今年は記憶は8割くらい残ってますよ。
(↑自慢するトコじゃない;;)
残りの2割は今朝死んでしまった最後の一匹の金魚が
天国に持って行っちゃった。。。。って事にしといてください。

お祝いに来てくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ至らない点ばかりの私ですが今後とも
ご指導宜しくお願い申し上げます。

今年度は!!
横浜イチ空の一升瓶が似合う女を目指して頑張ります(≧∇≦)ノ☆
それでは今週も1週間頑張りましょ~。

麻衣子

0 件のコメント: