2010年6月17日木曜日

アルコール消毒

こんにちは。
言わんでも分かるわっっ!!
というくらい暑いですねぇ( ̄口 ̄;)!!
真夏日ですって??
日中外に出なくて良い仕事で本当に良かった。
外で頑張ってる皆様方すみませんm(_ _)m
二宮です。

週明けは豪雨だったり、こんなピーカンに晴れてみたり
体調管理が大変ですよね。
私??
私はそりゃぁも~(^‐^;)
夏風邪は何とかがひくって言いますからね。えぇ。
風邪気味なんです。。。。

飲食店従業員がこんな事書いていいのか??
昨日は喉が痛くってアルコール消毒したら治ったんですが、
今日は鼻が少しグズグズ(/TДT)/
またアルコール消毒しなきゃだわっ!!

皆様も体調管理には充分お気をつけください。
アルコール消毒したい方はいつでも手伝いますよ♪
得意分野ですから(笑)
※良い子のみんなは真似しちゃいけません※

それでは今日も1日頑張りましょう(≧ω≦)♪

麻衣子

0 件のコメント: