2010年6月4日金曜日

食欲との戦い(>_<。)

こんにちは。
昨日夜中に誘惑に負けてハンバーガー。。。。
最近一生懸命ストレッチやらエセ腕立て伏せやら
頑張ってるのがパーになった気がしました(T_T)
二宮です。

食べ物の誘惑って怖いですよね。
特にお酒呑んでる時。
普段だったら『食べたいケド我慢しとこっ!!』が
お酒入ってると『イケイケゴーゴー(≧∇≦)ノ♪』
みたいな。。。。
昨日なんて呑んで、ハンバーガーつまみにまた呑んで
挙句に〆にラーメンだ!!なんて言ってましたから;;
さすがにラーメンは回避しましたが(´Д`;)

なんで酒呑むとラーメン食べたくなるのかしら??
あと、焼肉の後に冷麺。
でもってサウナ上がりの酒またはアイスクリーム。。。。
頭の中でセット販売でもしてんじゃないか??

さて金曜日。
今日は誘惑に負けずに真っ直ぐ帰れます様に(´・ω・`)
だったら最初から呑むな、なんて突っ込みはご容赦ください。
皆様良い週末を~☆☆☆

麻衣子

0 件のコメント: