2010年5月31日月曜日

あら月末

こんにちは。
昨日はボーリング行ってきました!!
若干肩に違和感が。。。。
2ゲームで筋肉痛になる20代って私くらいじゃないか?
二宮です(^∀^)ノ

やりましたよっっ!!
久々のボーリングで160オーバー☆☆☆
9人中2位でしたv(≧ω≦)v

練習したでしょなんて言われましたがしてませんよ~ん♪
というかシラフでボーリングなんてかなり久しぶりでした。
毎回酔っ払ってやってましたからねぇ。
やれば出来る子麻衣子です!!。。。。で、
2ゲーム目は100ちょっと(笑)
まぐれですね∑(・Д・;)

たまには運動もいいもんです。
その後のお酒も美味いですし。

ではでは今週も一週間頑張りましょ~♪

麻衣子

0 件のコメント: