2010年5月17日月曜日

久々みなとみらい♪

こんにちは。
良い天気ですね。。。。というか暑い!!
またアイスの誘惑に負けそうな二宮です。

昨日は映画を観に行ってきました。
↑『アリス イン ワンダーランド』♪

ジョニーディップが好きっという訳では
ないのですが、この映画は観たかったんです。
3D映画は2回目かな??
あのメガネ、マツゲが当たるんです(笑)
もちろん地マツゲじゃなくエクステ(ё_ё)

肝心の中身は。。。。面白かったですよ☆☆
トントンと話が進んで、場面も進んで
飽きずに観入っちゃいました(*´∀`人)
誰と観に行っても楽しめる映画ですねん♪

映画館に行くと他の映画も気になりますよね。

『告白』
以前本屋で久々に買ったハードカバーでした。
ゆっくり読むつもりが一晩で(。つд<。)
感想を面白いと言うべきなのか
難しいところなのですが、
衝撃的な一冊でした。
実写化という事でとても楽しみ!!

『踊る大捜査線』
私的にはキタ━━(゜∀゜)━━!!て
ところなんです(照〃ω〃)
織田裕二大好きなんです。
早き公開されないかしら??
前回のレインボーブリッジ〜は
2回観に行っちゃいました。

映画館で邦画ってあんまり観ないんですが
今回気になって帰ってきたのは
この2本ですかね。

普段アンポンタンな私ですが
本読んだり映画観たりは好きなんですよ♪
オススメあったら教えてください。

月曜日から長文失礼しました。
今週も1週間頑張りましょい(`・ω・)b

麻衣子

0 件のコメント: