2010年5月5日水曜日

あっついんじゃ=( ̄口 ̄;)!!

飲める 飲める 飲めるぞ♪
酒が飲めるぞ~♪♪
5月は子供の日で酒が飲めるぞ♪っと(*´∀`)ノ
賄い食べて汗掻いてます;;二宮です。

さて子供の日。
決して酒飲む日じゃないですからね。
ゴールデンウィークも最終日ですねぇ。
皆様楽しく過ごせましたか??

今年のゴールデンウィークは見事な晴天続きでしたね。
お出かけした人多かったみたいで。
そして今日。
横浜はマジであっつ~い( ̄口 ̄:)!!!!

普段私は帰りが遅い為少しだけ厚着で家を出るんですが。
今日は半袖で来れば良かったなぁ。。。。
汗掻いて賄いなんて久々でしたもん。
今日のビールはさぞかし美味い事でしょう。

そんでもってランチお休みも今日まで。
明日からはちゃんとランチ営業するのですが、
体はスッカリ休みボケ。
今日も気分は土曜日です(^‐^;)ヾ

さっ気合入れなおして!!

。。。。。

。。。。。。。。。。。

昼寝したいゎ(。_ _)。
ではでは今日も1日頑張りましょ~♪

麻衣子

0 件のコメント: