2010年2月12日金曜日

バレンタインディkiss②

こんにちは。
やりました。
やられました?
出来ました!!
二宮です(^∀^)ノ

昨日いらしてた方はご存知かと思いますが
私22時過ぎは完璧な酔っ払いでした。
本当にすみませんでした。

いつもなら
『もぅ無理!!』と言って営業後3分で
寝てしまうところですが。。。。
帰りました。
作りました。
出来ました!!
チョコレート(*´艸`)

酔っ払いが作ったとは思えない
良い出来(自画自賛♪)
ちょっとしか出来なかったので
無くなっちゃったらごめんなさい。
頑張って今日も作ります。。。。かな??

ではでは皆様。
良い週末をお過ごしくださいませ☆★

麻衣子

0 件のコメント: