2010年2月11日木曜日

バレンタインディkiss♪①

こんにちは。
こんなど真ん中に祝日があると感覚は土曜日の様で
明日は休む気満々(^∀^;)
いやいや、金曜日。
おまけにランチあるし。。。。大丈夫かしら??
二宮です。

さて今年もやってきました。
もうすぐバレンタインディですよっっ!!
今年ももちろん作りますv(・ω・)vが!!!!
どぅかなぁ~??

というのも毎年2月に入るとまず
『今年は何作ろっかな♪』から始まります。
ですが色々考えていたもののレシピも調べる時間も無く、
作る時間もほとんど無いの~(T-T)

今日とりあえず職権乱用して業務専用のスーパーで
チョコやら生クリームやら買ってきましたが。。。。
今日か明日の夜で一発勝負になりそうです。
私ここ一番の勝負ってホント弱いんだけどなぁ;;

まぁ考えていても仕方ないので頑張ります!!
お願いですから貰ってね(ノд<。)
お腹壊さないものぐらいは作れますからっっ!!

今年のバレンタインはどうなる事やら??
それでは皆様良い祝日をお過ごしくださいませm(_ _)m

麻衣子

0 件のコメント: