2010年2月20日土曜日

元気があればなんでも出来る!!

こんにちは。
今日も元気だ茶割りが美味い(^∀^)
でも最近日本酒にかなりおされ気味;;
二宮です♪♪♪

昨日久々に関内に行ってきました。
というか呑み自体が久々??
山田さんが古くから付き合いのあるお店の
周年のお祝いに行ってきました。

それはそれでとっても楽しい時間と参考になるものを
見させてもらって帰ってきたのですが。。。。
えぇ今日金曜日だよっっ!?
ってくらいの空車タクシーの山(笑)
まぁ店から横浜駅に行く途中でもタクシーの山と
呼び込みをするカラオケと大手さんの人を見ましたが。

どこも景気悪いのねぇ~(;_;)
いや、うちも他人事では無いですケドね。

でも駄目ですよ!!
下ばっか見てたってしょうがないですもん!!
上見て進まないとね。
私は余所見してよくデコぶつけてますが(^‐^;)
がむしゃらでも元気出していきましょ??
結構なんとかなるもんです。

という訳で。
今日も呑みます、呑めます、呑まれます!!
絶好調ですよ~\(≧∀≦)/
頑張れハマっこ!!
頑張れジャパァ~ン!!
仕事しろ私。。。。

それでは皆様良い週末をお過ごしくださいませ♪
麻衣子

0 件のコメント: