2009年10月24日土曜日

ルーズソックスキタ――――(・∀・)★

こんにちは。
昨日はお店のパソコンからホームページに
ログインできず、おすすめメニューの更新ができませんでした。
大変失礼しました。二宮です。

さて。
うちの社長の山田が本日24日で49才になりました。
お客様にこういう事を言って営業にするのが嫌いな人なのですが、
昨日、そして今日とお祝いのお言葉をいっぱい頂きました。
私がいう事ではないのですがありがとうございます。

ちなみに私、二宮があげた誕生日プレゼントは
もちろん!!
ルーズソックス( ´ω`)/♪♪♪
まだ売ってるんですねぇ。
120㌢のルーズソックスをプレゼントしちゃいました★
これがご報告したい為の↑前ふりでした。

さて寒くなってきた上に雨まで降ってきましたよ。
あらあら。晴男代表の誕生日なのに;;
皆様防寒対策はしっかりしましょ~ね。

それでは良い週末をお過ごしくださいませm(_ _)m
麻衣子

1 件のコメント:

脱兎 さんのコメント...

ありがとうございました。
大切に履きます。

当日完走したら、着替えずにまっ先に麻衣子店長をハグしに行きます。