2009年10月13日火曜日

眠い!!。。。。気がする?

こんにちは。
気付いたらまた間が空いちゃいましたね。
毎度お馴染みサボり屋二宮ですm(_ _)m

昨日、12日(月)私二宮は実はお休みを頂いてました。
サボりじゃないですよ!?
以前の連休の際にやった2人営業というやつです。
といっても昨日はととやの子供店長
元樹君に出勤してもらいましたが。

何してたの?って??
そりゃもちろん。
15時には店にいましたよ。
もぅアレですね。
24時間中一回は店に来ないと駄目な体なのかもしれません。

営業前には店を出て、友達と待ち合わせ。
久しぶりに地元(?)希望が丘で飲んでました(^ ^;)
どこでも飲んでるのね、私は。

気付いたら深夜1時過ぎてるし。。。。
当然の様に今日はランチ中ずぅーっと眠かったです。

頭の感覚は月曜日なのですが
体の感覚は既に土曜日\(・∀・)/
ちょっと壊れかけでテンション高いですよ~♪
今日も一日頑張ります!!

それでは皆様今週も一週間頑張りましょう。
麻衣子

0 件のコメント: