2009年8月22日土曜日

賄いまで後数分。

こんにちは。
またまつげのエクステ増やしちゃいました(^ ^;)
これクセになりそうだなぁ。
マスカラ塗る手間省けるし、楽チンです。
そんな訳で今私の間まつげには
約50本の人工的な毛が付いてます。
凄いどうでもいい出だしですいません、二宮です。

昨日UPした本マグロ、ご好評頂きありがとうございました。
UPしたご褒美??
ちゃっかり私もつまみ食いさせてもらっちゃいました。
うんまぁ~ぃ\(>∀<)/!!
今日もいちおしはコレですねぇ♪♪

今日横浜駅西口ではハマこい祭り(?)があるらしく、
可愛らしいお化粧とおべべの子がいっぱいいました。
今頃踊ってるのかしら??
実は私一度も見たことないんですよね。
ちょっと見てみたいな。。。。
見に行かれる方は熱中症&日射病にお気をつけください。

それではそろそろ賄いの稲庭うどんが
出来上がるそうなので今日はこの辺で。

皆様良い週末をお過ごしくださいm(_ _)m
麻衣子

0 件のコメント: