2009年8月3日月曜日

計量日まであと2ヶ月

コスプレ出走まであと3ヶ月となりました山田です。
宣言したリミット体重までは余裕の1キロ近くでしたが、急にハードルを上げられあと3キロちょっとの減量を余儀なくされております。

そんななか不安定なお天気にもかかわらず、昨日は『まったり隊』で一緒にエントリーした女性2名と当店店長の伴走で走ってまいりました。

いつもご指導いただいているチームリーダー隊長ご夫妻がいらっしゃらなかったため、通常のみなとみらい海廻りコースをやめて三ツ沢公園周回コースにしましたが、これがきついの何の!
いきなりの急勾配登りで一気に心拍数が上がり、三ツ沢についたころにはレース後のような汗まみれ。
それでも外周を8の字に半周づつ走って店まで戻り、おまけに平沼高校経由で岡野往復。
いらないと断ったものの、戻ったときの麻衣子心づくしのコロナビールの美味しかったこと。

久しぶりのスカイスパ、リーズナブルなスピード1時間料金にて汗を流した後は、お約束のアフター。
紅雲餃子房の中華料理で、しっかり消費した以上のカロリーを摂取して帰途につきました。

はたしてあと65日で3150グラムのダイエットは可能なんでしょうか?

3 件のコメント:

hana さんのコメント...

3,150グラム・・・赤ちゃんがお腹にいる感じですかね? 頑張って産んでください。

zoroママ さんのコメント...

私もzoroと一緒にダイエットしなきゃー

やはり敵はお酒ですね〜

ととや元-げん- さんのコメント...

>>hanaさん
作務衣を着ていると分かりませんが
ユニフォームを着ると体が締まったのが
よく分かります。
あと3㌔。。。って大変なんですよねぇ♪

>>zoroママさん
やっぱりお酒は敵??と思いつつも
ご褒美のお酒があるから
頑張れるんですよね~。

山田に代わってコメント
させていただきましたm(_ _)m
麻衣子