2009年8月13日木曜日

いよいよ明日からお休みです。

こんにちは。
やっぱり今日から休みの方が多い様ですね。
昨日は忙しかったのですが今日は果たして。。。。??
二宮ですm(_ _)m

ととや元も明日14日からお休みをいただきます。

っていっても今はまだあまり実感が湧かず。
明日は早起きなのに起きれる自信がまったくもってございません。
朝まで呑んでそのまま待ち合わせに向かうか、
家に帰って3時間だけ寝るか考え中です。
どぉしよっかなぁ。。。。

横浜は夏休み中の学生+家族連れの方で結構な人。
帰省中や観光の方もいるのかな。
とにかく混雑してましたね。

私二宮はできるだけ人混みを避け、
暑いと溶けてしまうので涼しい室内のみで
お盆休みを満喫してきたいと思います。

もしふらふらとさまよっている所を見かけたら
遠慮なく声でもかけてくださいね。
尻尾ふって喜びますから♪\(・∀・)/♪

それでは皆様。
今日も一日頑張りましょう!!

麻衣子

0 件のコメント: