2008年12月5日金曜日

クリスマスツリーご来店です。

こんにちは。
『おっ、今日は暖かい』と調子(?)にのり
薄着で家を出てきて、
どんかぁ→っん!!!!
と雨がザーザー。
傘も持たずに出てきた事をとても後悔してます。
二宮ですm(_ _)m

さたはて。
ととや元にクリスマスツリーがやってきました!!
いらっしゃいませ!!
イ●ヤのとても素敵なクリスマスツリーです。
今日少しデコレーションしてみました。
そして今現在。

。。。。

七夕の笹状態になってます(笑)
短冊つけてみました。

何でかな(^ ^;)\
飾ってみたらあまりにも普通でつまらない。
つまらなくてよろしいのに。。。。

ちなみに短冊(?)私の願い事しか書いてません(T T)
是非見に来て。。。。書きに来てください★

Tさん、クリスマスツリーわざわざ取りに行ってくれて
本当にありがとうございました。
大事に飾ってます。

もう今年もあと少しですね。
お身体を大事に年を越しましょうね!!

ではでは。
良い週末をお過ごしください。

麻衣子

0 件のコメント: