2008年12月1日月曜日

師走ですよぅ(^▽^)/~♪

こんにちは。
寒いですねぇ!!暗くなるのもどんどん早くなってますし、
冬本番ってところでしょうか??二宮です。

さて、やりました!!
出来たかな??

お休みらしい日曜日

頑張って11時起床。
私にしては頑張りました(^ ^)

でも布団から出たのは1時半ぐらい。
あれ!?

母と一緒にスーパー銭湯、ゆらの里へ。
久々でした。

母はマッサージ、私はアカスリを。
気持ちかった。。。。(´Д`;)

ちょっと用があり一人横浜へ。
日曜日の夕方って横浜凄い人ですねっ!!

何故かお店へ。
あれ??お休みなのに。。。。

でも仕事する気になれずに東急ハンズへ。
脱走!?

お買い物♪
でも肝心なもの2つも買い忘れ♪

そして帰宅。
夕飯はチゲ鍋でした。

。。。。なんだかあんまり面白くなさそうですね(T T;)
来週はもう少し頑張ります。

でも今日はお肌すべすべ♪
めざましテレビの占いも1位で絶好調です\(≧▽≦)/

今週も1週間頑張りましょう★

0 件のコメント: