2008年4月15日火曜日

おやすみ

ととやのスタッフの方々まだお仕事中だとおもいますが。僕は今日はおやすみです。


明日は僕がバイトにいく予定なのでよろしくお願いします。


いまギターを弾いています。そしたら隊長がセッションに誘ってくださったのを思い出してスリーコードやサンタナを弾きたくなり弾いています。


『ジャ~ジャ~ジャジャンジャン』!!←ギターを弾いてる音。うまくいったらいいのですがサンタナなかなかできません。


早弾きがなかなかできませんがコツとかあるんですかね。(早弾きといってもそんなに早くない)がなかなかうまく弾けません。(笑)隊長!練習頑張ります。



Bono

2 件のコメント:

隊長 さんのコメント...

Bonoさん、頑張ってますね!
是非、時間つくってやりたいですね~♪

若い人に昔の音楽誘って申し訳ないのですが、実は私の方が今の音についていけないのです・・(汗)

早弾きはスケール練習と思って練習するしかないのでしょう!

昔のクラプトンやストーンズあたりから始めましょうよ。。

料理長がよく聞いてる「王様♪」なんかが音がはっきり分かってコピーしやすいですョ。

ととや元-げん- さんのコメント...

隊長さんコメントありがとうございます。


うまくいきませんが。練習に次ぐ練習…てほどではぜんぜんありませんが頑張ってみます。(笑)


早弾きできるようになりたいなぁ。ストーンズはだいすきですが楽譜がEric ClaptonならもっているのでEric Claptonのほうから頑張ってみます。


王様ですね。料理長にきいてみますね。あ…料理長じゃなかった。ジャニーズのボーカルだ(笑)頑張ってください料理長!!!



さて今日もバイトですのでこのへんで。バイト頑張ってきます。



Bono