2008年4月2日水曜日

エイプリル☆フール

一日遅れですがもう4月ですね。

ちょっと前にお正月を迎えた筈なのに、
あっという間に1年3分の1過ぎちゃいました。
早いものですねえ。。。。

昨日は4月1日、エイプリルフールでしたね。
何かしました!? ♪♪♪♪ 

突然何かしましたって。。。失礼しました。
私すごいいたずら大好き人間なものでして、
昔からエイプリルフールと聞くとひたすら嘘ついてました。
(まぁ4月1日に限った事ではないのですが。)

ところが昨日はすっかり忘れていまして。

気づいたのは営業時間終盤でした。
しまった。。。。!!(泣)

なんだか少し損した気分。
残念でした。

でもこの年で一生懸命嘘つくのもどうかと
思いますよね(^ ^)゛゛

来年こそ。。。。??

そういえばさっき満開の桜を見ました。
昨日はとても風が強かったのに元気に、綺麗に咲いてました。

エイプリルフールはさておき、
やっぱり四季って良いですね。。。。

麻衣子

2 件のコメント:

鶴屋町のK.Y さんのコメント...

お疲れで~す!!

早いもんでもう4月ですねぇ~

最近はお店に行けなくて

寂しい夜を過ごしてます(;0;)

隊長 さんのコメント...

一生懸命に嘘つくなんて・・
麻衣ちゃんまじめだねぇ。
どっかのホラ吹き料理長とは大違いだ!
暫定税率の期限切れやら虎の快進撃やら嘘みたいなことだらけであっという間に週末です。
しかし嘘じゃないことにβ★がちゃんと定位置にいるじゃない!
あ~ぁ...