2008年4月18日金曜日

北海道展(^▽^)

行ってきちゃいました!!
高島屋!!北海道展(^з^)/!!
いやぁ、もともとは酒屋に行こうかなっと思い
早く家を出たのですが電車の中吊り広告に
やられちゃいました(苦笑)

すんごい人手でした!!
私身長が174cmある上に
ヒールをはいていると180cmはあるので、
ああいう人手の時は足元に気をつけないと
小さい子供さんですとかを蹴りそうになってしまうんですよね。

危なかったです(^ ^;)\

まずは毎度おなじみロイズさんのチョコチップを
買いだめしました。
キッシュやらラーメンやら。。。。
なんでもかんでも目移りするたびに
財布が軽くなってゆく。。。。(>‐<;)

でもとっても楽しかったです。
おすすめですよ。
私もまだ始まったばかりみたいなので
後数回は行こうと思ってます。

百貨店ネタをもう1つ。

そごうさんのからくり時計止めてしまったそうですね。。。。

止めたといっても老朽化で修理にも莫大なお金が
かかるそうで、からくりだけ止めたそうです。
時計自体はまだ動いてるとか。

私昨日知ったのですがとてもショックでした。。。。
記憶があやふやな頃、祖母に手を引いてもらって
見た覚えがあります。
《ここにあって当然》
と考えていて急にいなくなってしまうと
何だかとても寂しいものですね。

最後の日知ってたら行きたかったです(T T)

麻衣子

0 件のコメント: