2008年4月14日月曜日

休日の過ごし方part②

こんにちわ。
なんだかこのブログも少し賑やかになってきましたね。
これも見てくださってる皆様のおかげでございます。
ありがとうございますm(‐ ‐)m

さて昨日、日曜日はスーパー銭湯に行ってきました。
家でお風呂に入らないので、
(もちろんシャワーは使ってますよ!!)
やっぱり足を伸ばしてゆっくりしたいなぁと思った訳です
がっっっ。。。。!!

日曜日のお昼過ぎ。
鬼混みでした。。。。

小さい子供に
『こらっ!!ここはプールじゃないんだぞ!!』
といいたい気持ちを抑え、
久々に塩サウナへ。

塩サウナとは通常のサウナとは温度、湿度が
少し違うらしく、塩を体に塗りこんで入るサウナなんですね。
気持ちいいですよ(^O^)/

ですが、この気持ちって私だけでしょうか。
サウナに同じくらいのタイミングで入った人とサウナ時間を
競いたくなちゃうんです。

『こいつよりは先に出ないぞ。。。。!!』
みたいな。

おまけに昨日塩サウナに入った時間は
通常のサウナのマット交換の時間とかぶったらしく、
私のすぐ後にサウナ好きがぞろぞろ。。。。

でもそうやって無駄に闘争心を燃やしていると、
いつもより長く入れてる気がするんですよね(> <)!!

20分??25分くらいで塩を流してでると
お肌すべすべ(当社比)!!

あぁ気持ちよかった。

そのままお酒飲むと悪酔いするので
お約束の牛乳。

いつもよりちょっといい日曜日でした(^▽^)v

でわ今週も1週間頑張ってください。

麻衣子

2 件のコメント:

ととや元-げん- さんのコメント...

一回コメント書いたのにきえちゃいました↓↓。サウナじゃないけどゲーセンで僕も一緒にゲーム座った人と張り合ったりしますね。

なんて書込みしてたら横浜着きました。バイト頑張ります。

Bono

隊長 さんのコメント...

私の場合↑サウナやゲーセンじゃなく鮨屋やバーのカウンターで、やはり同じ頃入店した知らない人と張り合って飲みすぎることがよくあります。
不思議と「元」ではマイペースで飲めるんですよね。
結局は最後飲みすぎて帰るんですけど・・