2008年3月31日月曜日

正しいお休みの過ごし方??

日曜日!!
昨日は定休日!!
とってもリフレッシュしてまいりました。
何をしていたかといいますと。。。。

12時、起床。
10分後、就寝。
    :
    :
15時、起床。
10分後、就寝。
    :
    :
18時、起床。
オムライスを作る。
20時、就寝。
    :
    :
25時、起床。
映画『耳をすませば』を観る。
29時(今朝5時くらい)、就寝。

こうして自分の行動を文章におこすとえらく虚しいですね。。。。

オムライス!!とろとろ卵って難しいですね。
巻いてる時はとろとろなんですけど、食べる時にはもう火が
はいちゃってるんですよね。

『耳をすませば』いつかの金曜ロードショーの撮り溜。
なんだか心がほこほこする映画ですよね。大好きなんです。
学生時代。。。。て私ろくに行ってないので、
思い起こす思い出なんて無かったです。

とまぁこうして一日は終わり、今朝はとても体が軽い気がします。

寝る子は育つといいますが、縦はさすがにもう伸びないでしょうね。
横は。。。。

では今日から一週間お仕事頑張りましょう(^0^)/”
麻衣子

1 件のコメント:

鶴屋町のK.Y さんのコメント...

羨ましい休日の過ごし方ですね(::>)

あ~ゆっくり寝たい!!