2017年1月9日月曜日

チョココロネ

こんにちは。

年末年始、サボりにサボって
しっかりサボり癖がつきました!!
いいのか、これで・・・。

今日も出勤して早々に「菓子パン食べたい」と
謎の菓子パン病が発症。
そのままセブンイレブンへΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛
手にとったのはチョココロネ。

チョココロネって懐かしいなぁ。
何年ぶりに食べるんでしょう。
食べるのにちょっとコツがいりますよね。
お尻のところをちぎって前のクリームを
つけながら食べてゆくと後半、クリームが
垂れそうになってくるんですよ。

子供の頃はよくぼとぼと落としてました。
今はちゃんと綺麗に完食出来ますよ♪*゚
とっても美味しかったです。

にしても「生チョコクリームコロネ」ね。
最近の菓子パンはお洒落だよなぁ。
私の子供の頃といえば山崎の菓子パンが
不二家と並ぶ最強の糖分摂取で・・・と
裏を返してみたら製造は山崎パンでした(笑)

山崎パンのマロン&マロンとか
大好きだったなぁ〜。
「山崎春のパン祭り」のシーズンになると
よく買ってくれました。

糖分摂取したら仕事したくなってきました。
そろそろ頑張りたいと思います。
気のせいだと思うんですけど鼻血出そう。

むずむず:;(∩´﹏`∩);:

麻衣子

0 件のコメント: