2017年1月11日水曜日

オマチストカモン!!

ばんばんは。

今日はいっぱいお酒が届きました!!
新酒祭り用の酒に手をつけない様に
気をつけないとね(笑)
祭りに向けて色々味見もしないとね!!

オマチストさん、お待たせしました\( ´ω` )/

開運 純米無濾過生原酒(静岡)
12月に入荷した山田錦大好評につき
リピートしちゃいました。
さすが開運さんですね〜★+゚
赤磐雄町も期待に答えてくれるはず!!

片野桜 純米無濾過生原酒(大阪)
当店NEWフェイス♪*゚
最近雄町が手抜きだな、と反省して
冒険してみました。
芳醇な旨味とコクを存分に味わいたーい!!

連日のお運びも大歓迎ですよ⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝
新玉ねぎのかき揚げ、ご好評いただいてます。

さてー・・・酒も裏メニューばっかしてないで
メニュー書き直しますか。

麻衣子

0 件のコメント: