2017年1月10日火曜日

握りペン?

おはようございます。

昨日事務仕事がはかどりすぎて手が
痛くなりました。
それも変な位置が・・・( ノД`)

前から考えていたのですが、いい加減
ペンの持ち方も直そうかなぁと。
いざ写真に撮ってみると凄い持ち方(笑)

さっそく正しい持ち方をググって
日報を書いてみました・・・が(´ー`A;)
数字ならかろうじて読めるかな。
今日のおすすめメニューどうするかね。

でもせっかくやる気になって直すなら
癖字も直したいので少し真面目に
取り組みたいと思います。
当分メニュー読みづらいかも(*ノдノ)

今年最初のチャレンジ、頑張ります!!

麻衣子

0 件のコメント: