2016年1月6日水曜日

本日のおすすめ

メニューを書いていて、ふ と。

「そういえば年末調子の悪かったパソコンは
未だに不調なのかしら。」

という訳で保険のメニュー写真(笑)

年始には珍しい豊富な品数。
「凄い、休日出勤ありがとうございました」と
山田さんに伝えたところ。
「だってお料理したかったんだもの」
ですって。

まさに渾身のメニューですよ(・ω・`*)

昨日開市で今日は休市なので魚がちと薄め。
ですが[みんな大好き山田さんの〆サバ]や
小振りだども鮮度◎の[イワシのたたき]も良し。

焼物は原価がちっとも合わない[塩引き鮭](泣)
[薩摩純粋黒豚のスペアリブ]も美味♪*゚

お肉なら[牛スジの辛煮込み]も忘れないで!!

和牛100%の[肉豆腐]も捨てがたい。
野菜も食べなきゃね!!
沖縄よりもう新物!枝豆ありマス。
辛子醤油で生きくらげもいいんじゃない?

言い出したらキリが無いわー(´*ω*`)

で。

日本酒メニューはというと。

酒がまだ来てない((((;´・ω・`)))

メニュー間に合うかしら・・・。

麻衣子

0 件のコメント: