2016年1月20日水曜日

開店前

こんにちは。

パソコン不調が続き、「本日のおすすめメニュー」が
更新出来ずご迷惑をおかけしました。

結局今日もパソコン絶不調でして(´・ω・`;)
朝からチャレンジしてるのに応答無し。
困ったなー。

そんな訳で私のスマホから更新する事に。
あぁ間に合って良かった(๑º╰╯º๑)

日本酒も色々来てます!!
新酒だと酔鯨、白露垂珠、阿櫻あたりかな?
聖の五百万石も美味でございました♪*゚
燗向きの酒が無いな・・・澤屋まつもとかな?

夜は一段と冷え込んできますので
暖かくしてからお出かけくださいね!!

さ、開店準備でもすっぺ〜(。・ω・)ノ゙

麻衣子

0 件のコメント: