2014年8月13日水曜日

One more step Yokohama参加編3

なーに週明けから頑張っちゃってんの、私。

だって...楽しいんだもん(o´∀`o)゜:。* ゜.

昨日も徘徊してきましたよーだ!!

6店目 PLAYERS

横浜ムービルの裏。
1人で行くにはちょっと勇気がいるかも?

スペアリブが超旨いΣ(゚д゚lll)!!
秘伝のタレっちゅーのがコレたまらん!!
今度は横浜バーガーを食べたいです。

7店目 Cyan

朝までやってる元気なお店!!
そろそろ帰ろうかな、と思っても
映画観始めると中々立てなくなります(笑)

昨日はまともな方でしたが、私がここに
来る時は大体ぺろんぺろんです(´Д`;)

あーん、楽しいっ(`・ω・´)ノシ
この企画、誰よりも楽しんでる気がします。

まだ始まったばかりですから
皆様も是非いっぱい回ってみてネッ.+*:゚+。.☆

麻衣子

0 件のコメント: