2014年8月26日火曜日

誘惑に負けて

ちくしょーっヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ!!

誘惑に負けてしまいました。

毎年9月になるまでやらないって
決めてたのに...。゚(゚´Д`゚)゚。

冷おろしちゃいました。
尾瀬の雪どけ 純米大吟醸(群馬)

秋あがっちゃいました。
酔鯨 純米吟醸(高知)

暦は秋だからいいっちゃいいんだけど、
この暑さの中で秋あがりっていうのも
なんだかなぁ~と。

尾瀬の雪どけは昨日呑みました。
穏やかな含みで尾瀬の雪どけらしい
甘味が円熟されまろやかに。

酔鯨も毎年ご好評いただいております。
今日開くかしら?
こちらも楽しみです。

フライングスタートしてしまいましたが
9月に入ったらガッツリやりますので
宜しくお願いします( *´•ω•`*)

麻衣子

0 件のコメント: