2014年8月6日水曜日

横浜中央市場

こんにちは。

今日は山田さんが頑張って早起きをして
横浜中央市場に行ってきてくれました!!

今日のお魚さんは一段と良いですよ〜♪
写真は金目鯛、鯖、鰯。

金目鯛は皮目を湯霜してお刺身に。
少し小振りですが身がぷりぷりしてました。

鯖は今おろして〆サバを制作中。
早くも「うーん、値段も良いけど
モノも良いなぁ」と山田さんが
デレデレしてます(笑)

鰯、脂のってたなぁ〜。
刺身にするか、たたきにするか。
迷っちゃうなぁ(o´д`o)=3

写真にはいませんが、宮城からお越しの
鰹さんも良かったですよ!!
中落ちは既に私のお腹の中に( ´・д・)b
責任をもってオススメしまっす!!

活〆の鯒に、たった今油断してるところを
山田さんに開けられてしまったホタテも
オススメしたいなぁ(*´艸`*)

...こんなに書いてるとどれオススメして
いいのか分からなくなってきたな(笑)
各自ご判断をお願いいたします(〃・д・) -д-))

まだ水曜日、暑いのでたんと水分補給と
アルコール消毒をしましょうね!!

今日も1日頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

麻衣子

0 件のコメント: