2013年5月16日木曜日

復習

先日お邪魔してきた「もちもち大試飲会」の
復習をしちゃいますよ〜ん♪

写楽 備前雄町 純米吟醸(福島)
社長はやっぱりイケメンでした(笑)
オマチストをメロメロにさせちゃう
柔らかな旨味をお楽しみください。

龍神 備前雄町 純米吟醸(群馬)
同じ備前雄町でも個人的にはこっちのが
好きなのです、写楽さんゴメンナサイ(;_;)
今、案内見直してたら[燗推奨]って書いてある。
うそ〜...今夜試してみよう。

日高見 愛山 純米吟醸(宮城)
こちらのブースをお手伝いしてきました。
コレ1番人気ですぐ無くなっちゃいました。
華やかな香味が広がります。
そして社長は写楽さんより格好良い...。
はい、本当にもぅすみませんでした。

どれも素晴らしい逸品です。
是非お試しくださいませ(*ゝ∀・*)b

麻衣子

0 件のコメント: