2013年5月11日土曜日

大人のバヤリース

こんにちは。

まだ雨降ってるんですね。
早く止まないかしらー。

新しいバヤリースを飲みました。
甘さ控えめでとても美味しかったです。
一口飲んでノンアルコールなのが
とても悲しかったです(笑)


さっき高島屋の酒屋さんに行ったら麗しき女性が。
どっかで見た事あるな、と思ったら。
会津中将でお馴染み鶴乃江酒造のユリさんでした。

林ゆりさん、鶴乃江酒造の女性杜氏さんで
飲食店授業員顔負けの明るい接客と
杜氏目線の酒に対する熱い熱意をもつ
素朴で親しみやすい方です。

いつまでいるんだか聞くの忘れましたが
今日、明日はいるのかな?
お近くの方は是非遊びに行ってみてください。
気づいたら酒買っちゃいますからΣ(Д゜;)

さーて、そろそろ仕事しますよ、と。

ではではヽ(*・ω・)ノョ

麻衣子

0 件のコメント: