2013年5月1日水曜日

5月ですよん。

こんにちは。

5月ですよ。

ゴールデンウィークど真ん中ですよ。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

10連休なんて素敵な日々を過ごしてらっしゃる
方もいるらしいですね〜Σ(oдΟ;)
確かに電車も通勤の方かももちろん居ますが
あきらかに観光って方も多く見られました。

暦通りに出勤されてる方は明日出て
また連休になるのかな?
ウチは日曜日のみお休みです。
祝日は夜だけ営業なのです。

えーっと5月ですね(´∀`◎)

1年、3分の1終わっちゃいましたね。
毎回言ってるけど過ぎると本当あっという間。
なんだか寂しいなぁ。

んでもって来月、 6月は6周年!!
6年ですよ!?
片手卒業しちゃったよΣ(艸・∀・)!?
うーん、びっくらりんこ。

無事に周年を迎えられる様、今月も
目一杯お世話していただきたいと思います(笑)
宜しくお願いしまーす☆

それでは今月も頑張りましょうヽ(´>∀<`*)ノ

麻衣子

0 件のコメント: